男性 理想体重

女性の恋愛対象は体重78kg未満の男性らしい

女子会

20代から30代の女性999人に

 

答え
「あなたが付き合うのは無理だと思う男性の体重は何キロ以上?」

 

と聞いたところ

 

答え
78キロ(ポチャ体型)が答えの平均値だったそうです。

 

 

体重78キロ以上のポチャ体型男性は、大半の女子から数字上でデブ認定され恋愛対象から外されるそうです。
※もちろん、身長や筋肉量によって違います

 

 

なので
いくら自分にとって理想的な女性を見つけても体重が78キロ以上のポチャ体型では、その子があなたを恋愛対象としてみてくれない可能性があるということです。

 

それってイヤですね。
自分がいいな!と思う子に、見た目で無理!
生理的に無理!とか言われるのはイヤ。

 

ダイエットサプリ

 

 

 

「は?俺80キロのちょいデブだけどカワイイ彼女いるわ!!」と言う方ゴメンなさい。
あくまで1つの統計上の話です。

 

 

ちょっと面白い話があるので、あと1分だけお付き合いください。

男は単純な生き物です

同窓会画像

3ヶ月ほど前に同窓会で久々に会った丸山君のお話です。

 

学生時代は痩せ型で、かなりモテてましたが
30歳の今、体重は82kgにもなり「ラーメン食べ過ぎでさー」と笑っていました。

 

その隣に座っていた当時のマドンナ佐藤さんが一言。

 

 

 

「丸山君やせてて

 

カッコ良かったのに

 

もったいないよー」


 

その時の丸山君の目が光ったのをボクはよく覚えています。

 

ダイエットサプリ

 

ちなみに
体重78キロ以上の男には理想の彼女ができないと判明

 

この冒頭の統計話は、同窓会の一ヶ月後に丸山君と二人で飲みに行った時に、彼が居酒屋で教えてくれたものなのです。

 

 

佐藤さんに言われた一言から、やせる方法を調べまくったそうです。

 

運動はどうせ続かない。
食事制限もなるべくしたくない。

 

そんな丸山君に合うダイエット方法を探したそうです。

 

ポイント

 

すると
痩せやすい体質になればいい!!

 

ということがわかったので更に調べてみたら、基礎代謝量がポイントだと知ったそうです。

 

 

基礎代謝量が高いとやせやすい

(運動もせずにスタイルの良い人は基礎代謝量が高いらしい)

 

基礎代謝量を上げるにはアミノ酸が必要

 

アミノ酸はすっぽんに沢山含まれている

 

アミノ酸といえば、黒酢のイメージでしたが、すっぽんに沢山含まれているんですね。

 

栄養のプロ、管理栄養士さんもすっぽんが体に良いと言っています。

肥後すっぽんもろみ酢口コミ

 

 

 

 

叫ぶ男性

よっしゃ!!毎日すっぽん食べるぞー!!!というのは難しいので

 

良質なすっぽんのエキスが配合された肥後すっぽんもろみ酢というサプリを見つけたんだそうです。
↓ ↓ ↓
公式サイトによると

 

アミノ酸が黒酢の312倍
コラーゲンがフカヒレスープの9.2倍
ビタミンB6がレバーの336倍
カルシウムが牛乳の33倍
亜鉛がカキの8.4倍
ビタミンEがゴマの3倍

 

 

 

アミノ酸量が黒酢の312倍!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 


実はボクも80kgあります・・・

公式サイトには女性の口コミが多かったけど、男女問わず効果があることを知り初回分を購入したそうです。

肥後すっぽんもろみ酢口コミ

 

 

 

同窓会の時はビールと唐揚げ、ポテトフライばかり食べていた丸山君が今日は枝豆にウーロンハイ。
食事も脂っこいものは控えているのだそう。

 

男って、女の子のたった一言で変わるんですね。

 

「まだ飲み始めて1週間だけど、5kgぐらい落ちたら佐藤と飲み会セッティングしてくれよな^^」

 

とニコニコ笑う丸山くん。

 

 

ダイエットサプリ

 

 

 

実はボクも80kgあるので、数kg落としたいと思います。

 

こちらから500円で申し込めました。